合鍵功房のブログ

鍵や靴鞄修理なら一般的なものから特殊なものまで対応しています

VOLVO V50 イモビライザー付きの鍵の合鍵作製

いつもご利用ありがとうございます。

西新合鍵功房です。

 

今回は、2008年か09年製のVOLVOのV50のオーナー様からイモビライザー付きの合鍵作製のご依頼を頂きました。

 

防犯上色々隠して撮影させて頂きました。ご協力ありがとうございました。

 

f:id:AIKAGIKOBO:20240110174549j:image

 

下記の写真、向かって左側2本がお持ち頂いた鍵で、右2本がお作りした合鍵になります。

 

f:id:AIKAGIKOBO:20231223180650j:image

 

元々キーレスキーでしたが、そちらのご用意が出来ない為、合鍵の方はイグニッションキーとメカニカルキーのみ対応させて頂きました。

 

基本的にイモビライザー付きの鍵を複製する場合は、一度当店の機械にてコピー出来るかどうか確認する必要がありますのでご了承下さい。

 

その際は鍵だけお持ち頂ければ確認が出来ますが、実際に合鍵を作製する際は作業上、鍵だけでなく車両も必要になりますのでご注意ください。

 

こちらのお客様は以前中古でこの車を購入されたそうですが、鍵が1本しか付いてこなかった為、合鍵を作製出来るお店を探されていたそうです。

 

新しく鍵を登録するわけではなく、あくまで今登録されている鍵の複製になるので、合鍵に本数の上限はございません。

 

同じ様に中古で購入したが鍵が少ない為もしもの為に合鍵が必要な方、ご家族や社内の従業員に別途合鍵が必要な方など、イモビライザー付きの鍵でお困りであればお気軽に当店にご相談下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

去年末から不規則な店休日がありましたが、今月から毎日休まず営業しています。

 

西新合鍵功房

福岡市早良区西新4-9-3

営業時間:10時〜20時 不定

電話番号:09071576969

 

instagramこちら